ゆうぽっぽのポートフォリオ

【自己紹介】

・ゆうぽっぽ/30代女性/東京都在住/国公立大卒
・大手小売メーカーにて8年間勤務中
・スタッフ60名率いる年商8億円の店舗にて4年間マネージャー経験あり
・国内外の新店舗オープンを20軒以上担当
・学生時代は飲食店や塾講師として就労経験あり
・海外ビジネスインターンへ2週間参加経験あり
・オーストラリア・フィリピンへの語学留学経験あり
・料理が趣味、時短料理が得意

 

書くことが好きなので2023年10月より副業としてWEBライター活動を開始。

 

保有資格】

・英検2級/TOEIC730点

 

【執筆実績】

■恋愛系記事

→自身の経験も踏まえながら、読み手に寄り添い人生の後押しになればという思いを込めて執筆しました。

・元彼からの「友達になりたい」断ったらどうなる?後悔するのか体験談を調査!

https://fireheroblog.com/be-friend-with-ex/

・友達から恋人はときめかない?楽しいけどこのままでいいの?

https://fireheroblog.com/friends-to-be-lovers/

・寂しさに負けて復縁はあり?元彼で寂しさを埋めることはできる?

https://fireheroblog.com/get-back-together/

・元カノに待ってると言われたらどう思う?男性心理を調査!

https://fireheroblog.com/ex-is-waiting/

・付き合って1ヶ月で友達に戻りたい!別れるのはおかしい?

https://fireheroblog.com/be-friend-again/

 

■芸能系記事

劇団ひとりの学歴と偏差値まとめ!最終学歴は千葉県立船橋高校!学生時代のエピソードまとめ

https://ilovefakemagazine.com/gekidanhitori-11004/

新山千春の子供は娘が1人でもあ!身長はいくつ?ダンスでアメリカ留学中

https://mameshiba-mustchange.jp/niiyama-chiharu-daughter/

 

■その他

転職、不動産記事の執筆経験があります。

 

【得意ジャンル】

・不動産
・転職
・ファッション関連、カラーコーディネート
・店舗レイアウト作成
・恋愛コラム、マッチングアプリ攻略
・海外旅行、語学留学
・受験勉強法

 

以上、ここまでご精読頂きありがとうございました。

 

ゆうぽっぽ